2005年05月06日

ちょっとそこのお兄さん!

506.jpg


どうしてシュンは横座りなんだろうexclamation&question
腰が痛いのかな〜?それともオ○マΣ(='□'=)ウッソー!?ー
痛がっていないけど・・・チョッと心配・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

るんるんプチットお願いワン!るんるん

ランキング参加してます

ニックネーム はるちゃん at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

☆やっぱりおもちゃ☆

シュンはおもちゃで遊ぶのが大好きるんるん
自分のおもちゃじゃなくてお兄ちゃん達のおもちゃが好きなのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カエルさんあそぼダッシュ(走り出すさま)

200505 006.jpg


これは携帯扇風機?ん〜動かないな・・・おかしいな・・・

200505 005.jpg


ひらめきワン!クリックお願いワン!ひらめき

ランキング参加してます

ニックネーム はるちゃん at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験(>o<")

0504.jpg


イベント会場へ行く途中のなが〜い階段初めて降りました手(チョキ)
でもダックスは階段の上り下りはよくないんだよねぇふらふら
でもかわいかった揺れるハート


クリックひらめきクリックお願いねひらめき

ランキング参加してます

ニックネーム はるちゃん at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

家族でごっこ遊びヾ(@⌒▽⌒@)ノ

054.jpg

058.jpg
今年のGWはお出かけ無しバッド(下向き矢印)でも家族で旅館ごっこをしています。リビングに布団を並べてシュンも一緒に寝ています眠い(睡眠)朝、横にシュンの寝顔が・・・揺れるハートかわいい〜〜揺れるハート
こんな連休でも満足している子ども達もかわいい〜〜

クリックひらめきクリックお願いねひらめき

ランキング参加してます

ニックネーム はるちゃん at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュンの為なら頑張るぞ!!

072.jpg 071.jpg


我が家のベランダは狭いけどシュンのお気に入りの場所リゾートでもでもシュンには危ないベランダがく〜(落胆した顔)足が落ちて挟まりそうよしベランダ改装しようNEWと言っても人工芝をしき詰めただけ。切ったりはめ込む作業が結構大変でした娘と2人で頑張ったぞ!!

ワン!クリックしてねぇひらめき

ランキング参加してます


ニックネーム はるちゃん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

癒されました♪〜( ̄。 ̄)

今日は学校&幼稚園がありました。それも学校組は遠足ダッシュ(走り出すさま)何でGW中に遠足なわけと思いながらお弁当4個作りましたバッド(下向き矢印)ハァ疲れたな〜

0502.jpg


シュンありがとうexclamationそれはうちわだねわーい(嬉しい顔)チョッと休憩しようかるんるんるんるん


ワン!クリックしてねぇひらめき

ランキング参加してます


ニックネーム はるちゃん at 22:51| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

キャンプだ!キャンプ?

一昨年のGW前に初めてキャンプへ行きました。と言うかその時はBQをしに家族で出かけました。道具なんて持っていなかったので全て借りることのできる場所を探しレッツゴー車(RV)

ワン!クリックしてねぇひらめき

ランキング参加してます

続きを読む
ニックネーム はるちゃん at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

お台場でお買い物♪

今日はお台場にあるpetcityへ行ってきました車(RV)前から行きたいな〜と思っていたので楽しみでしたるんるんほしい物がいっぱいブティックファーストフード犬と言うことで今日はシュンのぴかぴか(新しい)ファッションショウを見てくださいぴかぴか(新しい)

044.jpg 046.jpg
050.jpg 052.jpg


帰りの車の中は疲れておやすみ眠い(睡眠)でした。息子、娘達は疲れないの〜お願い静かにしてむかっ(怒り)

040.jpg


ワン!クリックしてねぇひらめき

ランキング参加してます


ニックネーム はるちゃん at 17:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

暑いです(;^_^A

今日はとっても暑かった晴れこんな日はお散歩は可愛そうでした
木陰でリゾート休憩してからお家に帰ろうね家
あっシュン!何食べてるの散歩中端に行っては葉っぱをモグモグして困った子です

036.jpg 032.jpg

ワン!クリックしてねぇひらめき

ランキング参加してます


ニックネーム はるちゃん at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

連休は何しようかナ〜〜

いよいよゴールデンウィーク!皆さんお出かけするのかな〜?
我が家はシュンもまだまだ躾が完璧じゃないので一緒にお泊りできませんもうやだ〜(悲しい顔)子ども達も文句を言わないので(´▽`) ホッっとしていますかわいいもしかして休みに気づいてないexclamation&question

012.jpg

ぴかぴか(新しい)シュンの鼻先がこんなに伸びてきたのわーい(嬉しい顔)チョッと大人に近づいた感じぴかぴか(新しい)

大きくなった!
っと思ったらクリックしてみてひらめき


ランキング参加してます

ニックネーム はるちゃん at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

何処がいいかな^( ̄ー ̄ )

僕の寝床
トラの上かな?

007.jpg

枕を使ってもいいな

026.jpg

やっぱりぬくぬくホットカーペットが一番exclamation

029.jpg

可愛いシュンにクリックしてみてひらめき

ランキング参加してます

ニックネーム はるちゃん at 23:55| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ドタドタ家族!!

6人と1るんるん我が家の家族構成るんるん 
優しい旦那様と毎日楽しくブログを書いてる私(ブログを書き始めてから家事が手抜きになりましたふらふら)長男11才サッカー少年サッカー長女8才水泳少女?イヤイヤ行ってる感じたらーっ(汗)次男6才武道家、空手がんばってますパンチ三男4才幼稚園で先生泣かせてますむかっ(怒り)四男シュンくん家族を癒してますいい気分(温泉)
こんなドタドタ家族の所へ来てシュンは幸せなのかな〜と思う時がありますもうやだ〜(悲しい顔)イヤ!幸せに決まってるexclamationみ〜んなシュンのこと 

だ〜い好き!

068.jpg


可愛いと思ったらクリックしてみてひらめき

ランキング参加してます


ニックネーム はるちゃん at 17:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

天然☆靴下(。・_・。)ノ

シュンの足&手は靴下をはいているみたいに色が違いますわーい(嬉しい顔)
それもよーく見ると後ろ足は爪の所だけペディキュアを塗っているような柄揺れるハート

017.jpg 020.jpg  

毛が伸びると変わっちゃうかな?と思い記念にカメラ残しておこうぴかぴか(新しい)


ニックネーム はるちゃん at 14:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

日に日に大きく!大きく!

066.jpg 0422.jpg

そろそろ4ヶ月になるシュン
2ヶ月から我が家へきましたが車(RV)凄い成長ぶりですわーい(嬉しい顔)
体もだいぶながー(長音記号1)くなりダックスらしくなりました


ニックネーム はるちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ウッキー!おしり!

050421.jpg

シュンのおしりはさるみたいに毛が無いあせあせ(飛び散る汗)じゃなくて、毛の色が違う・・・後ろから見るとおしりがまるみえみたいで、はずかしいー(長音記号1)

かわいいぽちっとナかわいい

人気ブログランキング参加してます








ニックネーム はるちゃん at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

伸びてきたかな?

050420.jpg

シュンはロングコートなんだけど・・・
なかなか伸びないナ〜犬
耳のあたりが少し伸びたかな?って感じです揺れるハート

人気blogランキング参加してますかわいい


ニックネーム はるちゃん at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

☆番犬シュン

今日は娘の友達が家に遊びに来ました。
シュンが我が家に来てから初めて家族以外の人が家の中に来たんです。
なんとあの臆病シュンが凄い勢いで吠えたんですがく〜(落胆した顔)私もビックリexclamation
その子もビックリexclamation×2シュンを抱きかかえて落ち着かせました。本能がでたって感じで頼もしかったです爆弾シュンあんたはいい番犬になるヨぴかぴか(新しい)
でも吠えさせていいのカナあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム はるちゃん at 14:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

飛んでます!?

平成17年ハ真 011.jpg
この足が好きで!好きで!やっと撮りましたカメラ
眠っていたのに気づかれてしまったあせあせ(飛び散る汗)『何してるの〜』って感じでしょ?
ニックネーム はるちゃん at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

初めてのシャンプー

シュンが我が家に来て2ヶ月ちょっと、家族に『シュン、臭いヨ』
そろそろシャンプーしてあげないと駄目かないい気分(温泉)・・・
えっ!やっぱり私が洗うの大変そ〜
何冊か本を見て洗い方の勉強をしました。
きっと暴れるんだろうなもうやだ〜(悲しい顔)
覚悟を決めて、よしゃがんばるぞ手(グー)
洗い始めたら・・・なんていい子なのじっとしていて、されるがままって感じでした。ドライヤーも動かずいい子!私ってプロみたいわーい(嬉しい顔)
ただの怖がりなのカナ!!
ニックネーム はるちゃん at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩第2弾

お散歩も大分なれて、今日は子ども達(人間の)近くの公園デビュー
しました晴れ
怖いのか?いい子なのか?ピッタリ横にくっついて歩いてました。
木の根もとを『クンクン』嗅ぎ回ったあとになんと
足をあげてオシッコをしましたわーい(嬉しい顔)
おっ生意気exclamationでもかわいい〜揺れるハート
やっぱり雄は足をあげるんだ〜と関心、関心ぴかぴか(新しい)

ニックネーム はるちゃん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする