2005年05月26日

今日もクンクン

シュンのお散歩は1日1回夕方しか行っていません犬
三男といつも一緒に行ってまするんるん
それも自転車に乗って行くので一人でどんどん先に行ってしまうふらふら
まったくシュンの散歩だか子どもの散歩だか分からないよぉむかっ(怒り)
なので結構時間がかかりますたらーっ(汗)40分ぐらいは歩いてるかなぁ
シュンもこれじゃあねぇ↓


200505 099.jpg

犬クンクンだれのおしっこかなぁ

200505 106.jpg

犬これはなんだろう

200505 108.jpg


犬お花の匂いはいいなぁ


200505 101.jpg


犬よしexclamation今日のクンクンおわり



ひらめき気になるランキングひらめき
banner_04.gif

ニックネーム はるちゃん at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

脱ぎた〜い

200505 096.jpg

いつもはそんなに嫌がらないのに・・・・
今日はご機嫌悪かったのか服着ているのがイヤだったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
見えない所でこっそり脱ごうとしていたむかっ(怒り)


200505 097.jpg

シュン見っけexclamation
あわてたのか鼻がひっかかって『取れないよぉ』あせあせ(飛び散る汗)



手(パー)お帰りの際にポチットよろしく手(パー)
banner_04.gif

ニックネーム はるちゃん at 21:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

大人じゃ〜ん( ̄∇ ̄+)

今日はデジカメで遊んでみましたカメラ
おお〜exclamationなかなかイイ出来ではないですか〜
セピア色にしたら大人っぽいがく〜(落胆した顔)
シュンじゃないみたいー(長音記号1)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
200505 084.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

iモードお帰りの際にポチットよろしくiモード
banner_04.gif

ニックネーム はるちゃん at 21:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

届きました(〃 ̄∇)」

050523.jpg

050523.jpg

やっとexclamationやっとexclamation届きました〜わーい(嬉しい顔)
シュンのぴかぴか(新しい)血統書ぴかぴか(新しい)
驚いたのが長〜い名前・・・覚えられないってあせあせ(飛び散る汗)
これで親戚探しが出来る揺れるハート


ひらめきお帰りの際にポチットよろしくひらめき
banner_04.gif

ニックネーム はるちゃん at 23:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

よろしくねぇ

200505 056.jpg

ブログを書き始めて約1ヶ月わーい(嬉しい顔)シュンもこんなに大きくなりましたるんるん
いつも見に来て頂き、そのつど「ブログランキング」をクリックして頂いたおかげでリボン27位リボンにまりました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)


200505 059.jpg

15秒ほどの「待て!」ができるようになりましたわーい(嬉しい顔)
色んなことを覚えるようになって嬉しい!楽しい毎日です揺れるハート


ひらめき気になるランキングひらめき
banner_04.gif

ニックネーム はるちゃん at 23:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯が抜けた〜〜

200505 053.jpg
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

これは何でしょう?と言うくらいぴかぴか(新しい)小さい歯ぴかぴか(新しい)
大人の歯も何本か生えているけど今まで抜け落ちた歯は見たこと無かったあせあせ(飛び散る汗)
それって食べてたのかなぁふらふら


ひらめきシュンに清き一票をひらめき
banner_04.gif

ニックネーム はるちゃん at 00:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ん〜美味!

だんだん悪戯が多くなってくるシュンです爆弾
『テーブルの上に物を置くな!』っていつも子ども達にゆってるのにむかっ(怒り)


200505 045.jpg 200505 046.jpg

ほら!シュンが紙袋食べてるレストランレストラン
追いかけると袋を持って逃げる姿ダッシュ(走り出すさま)がかわいい〜です揺れるハート


かわいいポチットひらめきわんクリックかわいい
banner_02.gif

ニックネーム はるちゃん at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

最高ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今まで高くて上れなかったソファーあせあせ(飛び散る汗)
やっと上がれるようになった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも3ジャンプしないとのれな〜いダッシュ(走り出すさま)
やっぱソファーは気持ちいいな〜


200505 038.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かわいいポチットひらめきわんクリックかわいい
banner_02.gif





ニックネーム はるちゃん at 22:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

紹介しま〜す!

前からトイレに飾ってあった物・・・何気なくよ〜〜く見てみると目
に・似てるexclamation×2
うちの4兄弟にそっくり(笑)
「ピクミン」って言うんですがしってます?
チョッと前に流行ったゲームのキャラクターなんです
わーい(嬉しい顔)


200505 039.jpg


左青から長男(11才)赤長女(8才)紫次男(6才)黄三男(4才)です
本当に似てるんですひらめき体型なんかも顔つきもわーい(嬉しい顔)
こんな子達とシュンはいつも走り回って(家の中で)いまするんるん
;

るんるんシュンに清き一票をるんるん
banner_04.gif

ニックネーム はるちゃん at 10:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

疲れたなぁ〜〜

今日は三男の遠足でした車(RV)
いいお天気晴れでよかったけど走り回ってもう疲れた〜肩こったなぁ〜
家に帰ったらマッサージしよーっとるんるん


027.jpg

あれ!
シュンが噛んでいるのは・・・
マッサージ器ではないかしら
ボロボロで使えなーいもうやだ〜(悲しい顔)


るんるんここ・ここ・ワンワンるんるん
banner_02.gif

ニックネーム はるちゃん at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

シュンも大人の仲間入り!

最近シュンは旦那様と晩酌を楽しむようになってしまいましたビール
まだ4ヶ月なんですけどって言うかシュンに飲ませちゃダメでしょむかっ(怒り)

200505 019.jpg

「やっぱショットグラスでバーボンでしょ犬
そんな感じのシュンでしたふらふら



ぴかぴか(新しい)酔っ払い犬にひらめきわんクリックぴかぴか(新しい)
banner_02.gif

ニックネーム はるちゃん at 23:05| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

楽しい公園O(≧▽≦)O

午前中はハッキリしないお天気曇りでしたが午後になって晴れてきたので晴れよし!今だ〜!っと
若洲海浜公園http://www.tptc.or.jp/へレッツゴーダッシュ(走り出すさま)車(RV)

200505 022.jpg  200505 024.jpg 

200505 026.jpg 200505 027.jpg

シュンには始めての海の匂い「クンクン」
イヤ!これは魚の匂いだ〜たらーっ(汗)ジュリっとよだれが・・・

野良猫にゃんがいっぱいいました猫ひっかかれそうだったので近寄らなかったです。逃げろダッシュ(走り出すさま)

やっぱり葉っぱが好きみたい〜草むらに入っては「モグモグ・ヘックションたらーっ(汗)」草が鼻の穴に・・・

いっぱい遊んだし「さぁ〜帰るよ〜」と車へ入った瞬間いきなり雨危機一髪exclamation
車の中では雷が・・・
今日はタイミングバッチリの一日でしたわーい(嬉しい顔)


かわいいポチットひらめきわんクリックかわいい
banner_02.gif

ニックネーム はるちゃん at 18:14| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

朝の「あいさつ」

三男に朝のあいさつペロペロ攻撃犬

200505 018.jpg

毎朝晴れ起きてきた順番に顔をペロペロなめまわすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
子どもたちの方が喜んでる感じるんるん


るんるんわん!わん!クリックるんるん
banner_02.gif

ニックネーム はるちゃん at 21:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ミッキーvsシュン

か〜んexclamationファイトexclamation×2
シュンより大きいぬいぐるみのミッキーと戦っていますパンチ

200505 010.jpg

123 カ〜ン カ〜ン
winシュン

るんるんわん!わん!クリックるんるん
banner_02.gif

ニックネーム はるちゃん at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

可愛いストラップみ〜つけ!!

インターネットでお買い物ぴかぴか(新しい)
可愛いストラップみ〜つけかわいい
なんだかシュンに似ているのでつい買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
おしりにある模様も似てるの〜かわいいでしょ

005.jpg003.jpg
002.jpg004.jpg

皮でできていて結構丈夫そうです
でも革製品なのでシュンに見つかったら「あむ!あむ!」されそ〜キスマーク
http://store.yahoo.co.jp/bewell/←こちらで買いました犬

るんるんここ・ここ・ワンワンるんるん
banner_02.gif

ニックネーム はるちゃん at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

それ苦手c(>ω<)ゞ イヤァ〜

何それexclamation何それexclamation
怖いよモバQ凄い音演劇
助けてお父しゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


200505 007.jpg

掃除機が苦手なシュンでした

るんるんここ・ここ・ワンワンるんるん
banner_02.gif



ニックネーム はるちゃん at 22:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

あなたは猫?犬?


猫にゃん猫がこんな感じで座るのはよく見ます目
犬ワンが犬がこんな感じで座るのは初めて見ましたぴかぴか(新しい)
それもそこはトイレトイレダヨ・・・
でもでも可愛くてカメラ撮ってしまいました揺れるハート

200505 007.jpg

るんるんここをワンプッシュしてねぇるんるん
banner_02.gif



ニックネーム はるちゃん at 14:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

いい子・いい子!!

はじめて美容院に爪&足の裏毛切りに行って来ましたるんるん
キャー肉球丸見え!はずかし〜
かなり疲れたらしく家についたらすぐ寝てしまいました眠い(睡眠)

005.jpg200505 006.jpg

とってもイイ子だったらしくトリマーさんに褒められました揺れるハート
爪切りはチョッと嫌がったみたいだけど毛を切る時は「ぐぅ〜ぐぅ〜」寝息をたてていたそうでするんるん
なんてかわいいの〜〜
でもうちの子達は外面いいからな〜むかっ(怒り)

るんるんシュンに清き一票をるんるん
banner_04.gif


ニックネーム はるちゃん at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

笑って・笑って

045.jpg

今日でGWは終わり・・・
毎日ゴロゴロしていたのに・・・なんとなく疲れた感じは怠け病?でも
こんな顔見てたら元気でるかも

るんるんシュンに清き一票をるんるん
banner_04.gif

ニックネーム はるちゃん at 17:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

トサカ?モヒカン?ベッカム!

位置情報5/5で4ヶ月になったシュン手(チョキ)
順調に?体重も増えるんるん可愛い感じに毛も伸びてるんるんスクスク成長していますわーい(嬉しい顔)
あれexclamation&question何か他の子とチョッと違う???シュンその頭の毛は何???
何でそこだけ伸びるかな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

200505 003.jpg 200505 001.jpg

見えます?シュンのモヒカンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


るんるんプチットお願いワン!るんるん

ランキング参加してます

ニックネーム はるちゃん at 16:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする