2006年01月09日

やったぁ!!!


今日は次男(7才)の極真空手の試合がありました!
とってもうれしい結果だったのでシュンとイチはおあずけです顔(ペロッ)

昨年の12月に始めての試合(支部内交流試合)に出た時は1回戦負けでかなり落ち込んで(親が・・)帰ってきました。

今年は頑張ろうと城西交流試合(東京の試合なんです)に出場手(グー)

小学校1年生の部初級37人参加
次男君は18番目の試合! 

うちの子は大きい体格で身長125,5p・体重37sチョッと?デブちゃんなので持久力がなく1分の試合がもちません顔(汗)
お正月・冬休みがあった為、道場も休み自主トレもお兄ちゃんとの近所のマラソンぐらいだったので期待はしていませんでした。

がっなんと1回戦勝ちましたGood
審判が5人いて上がった旗の数で決まるのですが5−0技までは取れませんでしたが押せ押せで勝ちましたパンチ

次男君も喜んで親はもっと大喜びO(≧▽≦)O ワーイ♪

さぁ次は2回戦!!
相手も体格のいい子だったのでう〜んヤバイかもと思っていたのですが2回戦も勝ちーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
わーい!わーい!凄いぞー!またまた家族みんなで大喜びるんるん

ここまでくれば次男君もやる気満々「優勝するぞ〜」と、もの凄い勢いがありました。

3回戦ともなると相手もかなり強い子達
うちの子はオレンジ帯(10級)相手の子は黄色帯(6級)帯的にもかなり差があり過ぎ( ̄Σ ̄;)ブーでも頑張れ!今までの相手だって上の帯の子だったけど勝ったんだぁ 頑張れ〜!!
この試合に勝てば入賞だぁ

次男君も気合満々( ̄‥ ̄)=3 フガーって感じで頑張っていましたがやっぱり黄色帯の子は軽い身のこなし4-1で負けてしまいました顔(泣)
でもとってもカッコよかったです。旗が1本うちの子に上がったとゆうだけでも凄い!偉いぞ!


今回の結果はベスト8位でした


06 023.jpg 06 024.jpg


ニックネーム はるちゃん at 22:19| Comment(42) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

楽しかったぁ

順番が逆になってしまいましたが鏡餅お正月は旦那様の実家でシュン&イチも一緒に過しました。
前にも紹介した「あいちゃん」と2泊3日を楽しく遊びました。

1日目は3匹とも落ち着かない様子でうろうろ犬(足)
昼間はいつも寝てばかりのシュンとイチもなかなか寝床を見つけることができなくて目がギンギン目

2日目には慣れたのか疲れきったのか3匹はよく眠っていました眠い(睡眠)
トイレが大変フンシートの上にしてくれなくて顔(汗)3匹のお尻を追いかけてばかり、私は3日間ワンコ達の金魚の糞でした。
でもとっても楽しいお正月でしたるんるん
お母さん、臭いやオシッコの後を残してごめんなさいm(_ _"m)

おやつで釣ってかわいーー!ナイスショットが撮れましGood


06 008.jpg

ニックネーム はるちゃん at 01:40| Comment(44) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

シュン1歳のBirthday♪

06 014.jpg

cake1.gif

今日はシュンの誕生日です



子ども達からプレゼントをもらってご機嫌みたい
長男右ストレス解消ガム。イチとおそろいのカラー(イチには大き過ぎ(≧▽≦;)
長女右ひっぱりっこするおもちゃ
次男右じゃれるおもちゃ(ネコ用でした(≧▽≦;)
三男右Dog Chopsトマト風味
はるちゃん右ネーム入りカラー(ふんぱつしました(^^;;
バースデイケーキぴかぴか(新しい)シュンにはハート型ケーキ・イチにはダックスエクレアです(*゜0゜)ハッ!!共食い?

06 018.jpg 06 010.jpg
06 009.jpg 06 011.jpg
06 015.jpg 06 016.jpg


勿論今日のご飯だって特別exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
牛肉をあげたかったけど・・・明日からのダイエットも可愛そうかと思いササミとキャベツを茹でました

美味しそうに!幸せそうに!食べている姿を見ると生肉にしてあげればよかったかなぁって思っちゃいました顔(汗)
1年はアッとゆう間でした
シュンを迎えるのにネットで探して車で1時間半かけて家族で迎えに行ったことを思い出しました
とっても大人しくいい子でこの子だぁと即決まりました
帰りの車の中では怖かったようで「ク〜ン・ク〜ン」と初めての声を聞きました
シュンは怖がって鳴いてるのにみんなで「ほら!鳴いたよ!かわいい〜」なんてのん気なことを言いながら帰ってきたようなきがします犬(足)
これからもっともっと遊ぼうね
我が家にきてくれてありがとう四葉


子ども達の温かなハッピーバースデイを聞いてください♪





ニックネーム はるちゃん at 21:21| Comment(39) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする