2005年12月30日

みなさ〜ん(  ̄0 ̄)Ψ


2005012 104.jpg
ブログを初めて8ヶ月
シュンが我が家に来てから10ヶ月
更新と共に育っていったシュンも1月5日で1才になります♪
ブログを通じて沢山のお友達もできました。
皆様、今まで沢山お話してくださってありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします

良いお年をお迎えください


お餅の食べ過ぎには気をつけましょう

goma_a1.gif

ニックネーム はるちゃん at 23:04| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

☆ようこそサンタさん☆

ぴかぴか(新しい)シュンからMerryXmasぴかぴか(新しい)
2005012 053.jpg


ぴかぴか(新しい)イチからMerryXmasぴかぴか(新しい)


2005012 093.jpg

tree_a1.gif



ニックネーム はるちゃん at 22:58| Comment(38) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

かわいーお友達♪

1219.jpg

日曜日のことですが母が飼っているタイニープードルの愛ちゃんが遊びに来てくれましたU^ェ^U
まだ2ヶ月なのでお散歩も行けません犬(足)小さくってかわいい〜

いつも家では威張っているそうですが・・・
うちではシュンにはクンクンされイチにはガウ〜ガウ〜言われ小さくなっていた愛ちゃんでした
遊び疲れて寝ているシュンの上にチビ2匹がドカッ!遊ぼうよ〜って感じでしょうか顔(笑)

2005012 068.jpg

愛ちゃん楽しかったかねぇ
また3ワンコで遊ぼうねぇるんるん

ニックネーム はるちゃん at 23:49| Comment(46) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

☆おそろいだよ☆

2ワン居るならやっぱりペアルックTシャツかなって思って買ってきました♪黒のトレーナー♪
シュンは3ロングにしたんだけどピチピチでした顔(え〜ん)
イチは成長真っ只中なので1ヶ月もすれば着れなくなっちゃうんだろうなぁ


2005012 055.jpg

最近仲良しになって2匹くっついてることが多くなりました。
とってもうれしいです顔(笑)
夜はいつも私の所へおもちゃを持ってきて遊んで〜っと「ワン・ワン」いっていたシュンもイチと一緒に追いかけっこに変わってしまいました。
チョッと寂しいかも・・・
そんな2匹に「パウクリーム」を買ってあげました
フローリングの追いかけっこは犬(足)滑っていてとっても腰に悪そう
1日2回ぐらい塗ってあげています猫(足)


2005012 050.jpg

シュンは塗ってもらうのが大好き黒ハート
いつも目がトロ〜ンとしています


2005012 062.jpg

どっちが取るか「ヨ〜イ・ドンッ!」
この写真は3男(4才)が撮りました
「かわいかったから撮ったよ」だって、上手いじゃん!!

ニックネーム はるちゃん at 01:32| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

2005012 024.jpg


川島なお美さんプロデュースワンコ用Xmasツリーを注文!
昨日届きました手(チョキ)
白&ピンクのフェザーで出来ていてかわいいーー!!
それにファイバーツリーぴかぴか(新しい)でとっても綺麗なんです
ワンコ用ツリーと言うだけあってワンコ用おやつがいっぱありました
シュンの大好きなデビフの「おすわりくん」「豆乳クッキー」こんなに食べたらまたシュンたん太っちゃうーー顔(え〜ん)

でもおやつだけじゃないのですかわいいコートにキャリーバッグ
とっても可愛いコートシュン用に買ったんだけどやっぱりMサイズじゃ小さかったみたい・・・ボタンが止まらない( ̄ェ ̄;) これはイチのだなぁ

2005012 015.jpg 2005012 017.jpg

こんなおしゃれなものうちの子達に似合うかなぁ?
キャリーバックはイチが気に入ったみたいで即バックの中に入り込んでガリガリ遊んでました


2005012 034.jpg

ニックネーム はるちゃん at 17:37| Comment(43) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

シュン11ヶ月

2005012 012.jpg

今日でシュンたん11ヶ月になりました。

立派になってお母さんは嬉しいですO(≧▽≦)O

イチとも仲良くなれたしるんるん

でもお兄ちゃんになって我慢してる事あるんだろうなぁ

頑張ってるシュンにClap

ニックネーム はるちゃん at 22:31| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

3ヶ月になりました!!


師走!今年も残り1ヶ月ダッシュ(走り出すさま)
さぁ気合入れてがんばるぞぉ手(グー)

イチも今日で3ヶ月O(≧▽≦)O♪
明日最後のワクチン注射行ってきます
1週間後にはお散歩犬(足)楽しみーー!!
シュンの時は怖がって家の前から動いてくれなかった弱虫シュンタン
でもイチは心配なさそうです
ベランダに出るのが大好き黒ハート
出してーーっと窓をカリカリするぐらいです
名前も覚えたようで「イチ〜おいで〜」と呼ぶと走ってきますダッシュ(走り出すさま)
とっても可愛くなったイチです


12 006.jpg

初!!!可愛く並んで2ショット撮れましたるんるん
2匹で朝からテンション高く走り回って遊ぶようになりイチは耳を噛まれてシュンに振り回されています
それでもめげないで向かっていくイチなのですGood



12 003.jpg

ニックネーム はるちゃん at 23:28| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする