2005年11月24日

シュン&イチ

紅葉この時期学校の学芸会
幼稚園のお遊戯会
衣装作りが3人分顔(え〜ん)
お手伝いに毎日行ってヘトヘトです
来月から更新頑張るぞ犬(足)


11 034.jpg 11 040.jpg 


昼間私が家に居る時はサークルから出てるイチですが
あっちこっちでオシッコフンをしてくれちゃって( ̄u ̄;)ハァ
まだまだ躾がなっていないイチくん
来月はイチの初お散歩手(チョキ)・・
シュンの去勢手術?・・
年賀状作り・・
あんなこんなでアッという間に今年も終わりそうです

ニックネーム はるちゃん at 23:36| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

(≧∇≦)キャー♪

あそぼーよぉ (イチ

5011 028.jpg


あそんでくれなきゃ噛んじゃうぞぉ (イチ

5011 029.jpg


そうゆう悪い子は転がしてやるっ (シュン

5011 030.jpg


四葉シュンもイチも元気になりました
仲良く遊ぶ姿も日に日に増えて
私一人でにやついて=^-^=います



ニックネーム はるちゃん at 23:18| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

よかった!よかった!

イチが来て2週間♪
最近シュンとイチが一緒に遊んでるO(≧▽≦)O ワーイ♪
ガウ〜ガウ〜いいながらイチが転がされているの(* ̄m ̄)プッ
これこれ!これが見たかったぁーー!!!
シュンもしっぽをふりふりして遊んでいるから多分楽しんでいると思います犬(笑)
よかった!よかった!
寝るときはまだ別。シュンはストーブの前を陣取ってます


11 002.jpg


イチはいつも一緒に寝ているシャチくんとお腹をだして寝ています
シュンとイチがこんな姿で寝ているのを夢見ていますbyはるちゃん


11 020.jpg

ニックネーム はるちゃん at 23:09| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

イチの初病院

今日は朝から幼稚園の保護者会がありランチレストランをした後
午後は学校へPTA役員の仕事ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
家に帰って来たのが3時になってしまいました
「ただいまぁ〜」シュン〜イチ〜♪
シュンにうりうりした後イチの所へ行ったら・・・
うんち1箇所に4箇所も吐いた後があってイチも元気がない; ̄ロ ̄)!!
いつもならピョンピョンはねてクーンクーンってするのに座っているだけ・・・
すぐに抱きかかえてあげたらぶるぶる震えてる・・・
寒いのかなぁと思いこたつに入れてしばらく様子をみました
でも寝かした格好から動かない!
即病院病院
熱が9.8℃お腹が張っていてガス・うんちが溜まってるねぇと言われました
食べ過ぎて消化しきっていない感じです
っと言われ注射をしてもらいました。
今晩はエサはあげないでミルクをあげてくださいと言われました


11 021.jpg

家に帰ってもこたつから出てこなくてぐったりって感じでとっても可愛そうなイチでした
明日からご飯の量を減らそうねっ
シュンの時にも言われたのになぁフンはコロコロの方がいんですヨってイチのフンはチョッと柔らかかったなぁ反省。。。

チョッと下痢のうんちを出してからイチが元気になり、シュンと遊ぼうとしていました
よかった元気がでて!!


11 022.jpg


イチに元気がないとシュンに近寄らないので今日のシュンは元気にはしゃいでる感じ・・・
そんなにイチがイヤなの?( ̄Σ ̄;)ブー





ニックネーム はるちゃん at 01:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

シュン&イチ

2005011 019.jpg


そんな顔してるとシュンに嫌われちゃうヨ!!
イチが来て明日で1週間・・・
相変わらずシュンは逃げてるダッシュ(走り出すさま)
まだ1週間なのか?もう1週間なのか?
2匹並んで寝ている姿を見れるのはまだまだみたいΣ(T▽T;)


イチがサークルから出て遊ぶ時間も大分長くなりましたるんるん
怖いもの知らずのイチくんは色んな所で駆け回っています
何処にいったか分からなくなるのでシュンが小さい頃使っていたカラー
(鈴付き)を付けました。走るたびにチリンチリンなってかわいい黒ハート
鈴の音がしないとこれまた心配で探しちゃう目
イチ〜イチ〜(^|0|^) オーイ!!
見っけ!!
2005011 017.jpg

こたつの中でもコード噛んでるむかっ(怒り)
小さい歯で噛まれるのはとっても痛いパンチ
きっとシュンもこの痛みに耐えられなくて逃げてるんだろうなぁ

ニックネーム はるちゃん at 12:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

初動画♪

昨夜5分だけ遊ばせてあげました♪
シュン&イチも興奮していましたが・・・
私たち家族の方が輪をかけて騒いでしまいました
お見苦しい音ではありますが見てください(///o///)ゞ





今日はシュンの体調も悪く朝一番で病院へ行きました。
前立腺がチョッと腫れてるとのことで注射を打って薬をもらってきました。
だからイチが遊ぼー♪って近寄っても逃げるばかりでした
食欲もないし明日には治ってくれるといいなぁ.....(;__)/|

ニックネーム はるちゃん at 22:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ようこそ!我が家へ!!

チビちゃんのベットメイキングしているとシュンの落ち着きがない・・・
ケージの回りをウロウロ始めました
今まで何ともなかったのに何かを感じているようです



命名 一 (イチ)


5011 06.jpg


イチが我が家にやってきた!
誰よりも興奮しているのはシュン
イチの匂いを嗅ぎまわしておしりペロペロ
この勢いだと転げ回しちゃいそうだったので
ケージの中へ入れました
お互い遊びたい感じイチもピョンピョン跳ね回って元気振りを発揮



2005011 006.jpg  2005011 011.jpg


30分くらいシュンはク〜ンク〜ンいいながらウロウロしていました
ちっちゃくてなんだこの生き物はって感じでしょうか
車に揺られ色んな匂いのする所へ連れてこられそろそろ疲れただろうなぁケージの回りにシーツをかぶせて見えないようにしてあげました
いっぱい寝てまたシュンと遊ぼうねぇ


5011006.jpg

ニックネーム はるちゃん at 19:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

あと2日!!!



今週末に新しく我が家にチビちゃんがやってきますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
名前も決まりました手(チョキ)
9月1日生まれなので「一(イチ)」でするんるん単純?
イチを迎えることで今シュンが使っているゲージを使おうと思ってます
なのでシュンには新しいベットを購入!
新しい物になれさせようと火曜日からNEWベットで寝ているシュン眠い(睡眠)
嫌がるかと思ったけど案外平気で寝てくれました
お腹出してリラックスるんるん
た○た○が光ってぴかぴか(新しい)立派になったねぇ(T^T)


2005011 002.jpg



ニックネーム はるちゃん at 17:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

暖かい?

ニットの帽子かわいかったので思わず買ってしまいました(*^m^*)
シュンは体の割りに顔が小さいのでMサイズでいいかなぁ
っと思ったら(≧▽≦;)アチャー小さかったぁきつそうでしょ?
上目ずかいでもういいでしょ〜って感じ


1102.jpg




縛ってるボンボリに気が付いてから格闘していました
シュンには小さかったニット帽
もうすぐ我が家に来る弟に譲るかぁ


1103.jpg

ニックネーム はるちゃん at 23:26| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする